【スペック詳細】P新鬼武者9YU1

2022年1月15日スペック詳細

P新鬼武者9YU1筐体
P新鬼武者9YU1
メーカー平和
機種名P新鬼武者 ~DWAN OF DREAMS~
型式名P新鬼武者9YU1
BLAST枠
規則P機
タイプライト(甘デジ)タイプ
特賞種別一種
導入予定日2022/03/07
検定日2021/11/26
販売予定台数1,500台

【機種特徴】
ST, V確, 小当りRush

【機種備考】
なし

【検索用文言】
しんおにむしゃ どーんおぶどりーむす

【注意事項】
・各算出数値はシミュレート値になりますので、計算算出とは数値が異なる場合があります。
・数値は少数第二位を切り捨てor切り上げをしています。
・残保留の有無は各算出条件を参照のこと。
・試行回数、各種数値は記事更新段階の数値であり他ツールの値とは異なることがあります。
・各数値をサイト、ブログ、動画、SNS、ツールにて使用する場合は引用元として機種ページへのリンクを貼って頂けるとありがたいです。

【ボーダー・トータル確率】
ボーダー・トータル確率は、「【ライト(甘デジ)】P新鬼武者 ~DWAN OF DREAMS~ | ボーダー・トータル確率・ツール」に掲載しています。
状態別の大当り確率やラウンド振り分け、時短毎の継続率などを知りたい方はそちらで確認をしてください。

設定・条件

設定-条件説明試行回数
なし通常条件残保留なし1831万回
残保留あり残保留あり3131万回
各算出条件と試行回数

試行回数は初当り回数
初当りの条件は低ベース(一般的な機種のヘソ)消化時の大当り

共通設定

算出条件に関わらず、機種として共通の設定値

特図

特図1保留特図2保留優先特図普電特図
44同時変動特図2
特図詳細

普電特図は所謂電チューで変動する特図の事で普電内に設置されている作動口で変動する特図のこと

賞球

名称賞球
特1始動口1個
特2始動口1個
普電11個
左一般18個
左一般28個
左一般38個
右一般11個
大入賞口110個
賞球一覧

普電作動口は電サポ開放抽選を行うゲート(スルー)がポケットに設置されている場合
普電は電チュー、大入賞口はアタッカーのこと

モード

本機種はモードとして下記を設定(全算出条件共通)
平均,ST,ST50+9950
※平均は全ての合算値

設定:なし(算出条件:通常条件)

条件説明:残保留なし

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
SKR2ST
ST2ST
時短2
各遊技状態

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/99.9
時短低確率1/99.9
SKR高確率1/22.650回
ST高確率1/22.650回
一種確率

二種確率

各状態別の二種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前発生V入賞V時出玉Vハズレ時出玉
SKR小当り1/15.3
二種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
サポ10000時短100%特図:10000回
サポ50時短39.52%特図:50回
SKR50SKR89.59%特図:50回ST
ST50+9950ST100%特図:10000回ST,ST50+9950
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常3R通常
(3R)
3%270玉(払出:300玉)
3R×10玉×10C=270(300)
サポ10000100%
3R通常
(3R)
97%270玉(払出:300玉)
3R×10玉×10C=270(300)
サポ5039.52%
SKR10R確変
(10R)
3%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
ST50+9950100%
2R確変
(2R)
97%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
SKR5089.59%
ST10R確変
(10R)
3%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
ST50+9950100%
2R確変
(2R)
97%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
ST50+9950100%
時短10R確変
(10R)
3%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
ST50+9950100%
2R確変
(2R)
97%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
SKR5089.59%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

設定:なし(算出条件:残保留あり)

条件説明:残保留あり

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
SKR2ST
ST2ST
時短2
残保留2
各遊技状態

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/99.9
時短低確率1/99.9
SKR高確率1/22.650回
ST高確率1/22.650回
残保留低確率1/99.9
一種確率

二種確率

各状態別の二種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前発生V入賞V時出玉Vハズレ時出玉
SKR小当り1/15.3
二種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
サポ10000+4時短100%特図:10000回4個ST50+9950
サポ50+4時短39.54%特図:50回4個
SKR50+4SKR89.59%特図:50回4個ST
ST50+9950+4ST100%特図:10000回4個ST,ST50+9950
残保留残保留3.94%ST50+9950
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常3R通常
(3R)
3%270玉(払出:300玉)
3R×10玉×10C=270(300)
サポ10000+4100%
3R通常
(3R)
97%270玉(払出:300玉)
3R×10玉×10C=270(300)
サポ50+441.92%
SKR10R確変
(10R)
3%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
ST50+9950+4100%
2R確変
(2R)
97%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
SKR50+490%
ST10R確変
(10R)
3%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
ST50+9950+4100%
2R確変
(2R)
97%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
ST50+9950+4100%
時短10R確変
(10R)
3%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
ST50+9950+4100%
2R確変
(2R)
97%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
SKR50+490.01%
残保留10R確変
(10R)
3%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
SKR50+489.78%
2R確変
(2R)
97%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
SKR50+489.99%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

スペック詳細

Posted by まつげ