【スペック詳細】PAガールフレンド(仮)N-K YT299

2022年1月15日スペック詳細

PAガールフレンド(仮)N-K YT299筐体
PAガールフレンド(仮)N-K YT299
メーカーニューギン
機種名PAガールフレンド(仮)
型式名PAガールフレンド(仮)N-K YT299
ReLf枠
規則P機
タイプライト(甘デジ)タイプ
特賞種別一種
導入予定日2022/02/07
検定日2021/08/20
販売予定台数1,000台

【機種特徴】
ST, V確, b時短

【機種備考】
なし

【検索用文言】
がーるふれんどかっこかり
ガルフレ

【注意事項】
・各算出数値はシミュレート値になりますので、計算算出とは数値が異なる場合があります。
・数値は少数第二位を切り捨てor切り上げをしています。
・残保留の有無は各算出条件を参照のこと。
・試行回数、各種数値は記事更新段階の数値であり他ツールの値とは異なることがあります。
・各数値をサイト、ブログ、動画、SNS、ツールにて使用する場合は引用元として機種ページへのリンクを貼って頂けるとありがたいです。

【ボーダー・トータル確率】
ボーダー・トータル確率は、「【ライト(甘デジ)】PAガールフレンド(仮) | ボーダー・トータル確率・ツール」に掲載しています。
状態別の大当り確率やラウンド振り分け、時短毎の継続率などを知りたい方はそちらで確認をしてください。

設定・条件

設定-条件説明試行回数
なし通常条件遊タイムあり、残保留なし3701万回
遊タイムあり、残保留あり遊タイムあり、残保留あり1571万回
遊タイムなし、残保留なし遊タイムなし、残保留なし3011万回
遊タイムなし、残保留あり遊タイムなし、残保留あり1941万回
各算出条件と試行回数

試行回数は初当り回数
初当りの条件は低ベース(一般的な機種のヘソ)消化時の大当り

共通設定

算出条件に関わらず、機種として共通の設定値

特図

特図1保留特図2保留優先特図普電特図
44特図2優先特図2
特図詳細

普電特図は所謂電チューで変動する特図の事で普電内に設置されている作動口で変動する特図のこと

賞球

名称賞球
特1始動口1個
普電11個
大入賞口19個
賞球一覧

普電作動口は電サポ開放抽選を行うゲート(スルー)がポケットに設置されている場合
普電は電チュー、大入賞口はアタッカーのこと

モード

本機種はモードとして下記を設定(全算出条件共通)
平均,ST
※平均は全ての合算値

設定:なし(算出条件:通常条件)

条件説明:遊タイムあり、残保留なし

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
時短2
ST2ST
遊タイム2
各遊技状態

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/99.9
時短低確率1/99.9
遊タイム低確率1/99.9
ST高確率1/57.8470回
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
ST70ST70.5%特図:70回ST
サポ70時短50.54%特図:70回
サポ379遊タイム97.8%特図:379回
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

b時短(遊タイム)

b時短(遊タイム)の規定回数と選択される時短

名前規定回数時短
遊タイム299回サポ379
b時短(遊タイム)詳細

規定回数は特図状態:低(低確率状態)での連続特図ハズレが対象

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常4R確変
(4R)
1%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST7070.51%
4R通常
(4R)
99%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
サポ7050.54%
時短10R確変
(10R)
50%800玉(払出:900玉)
10R×9玉×10C=800(900)
ST7070.5%
4R確変
(4R)
50%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST7070.51%
ST10R確変
(10R)
50%800玉(払出:900玉)
10R×9玉×10C=800(900)
ST7070.5%
4R確変
(4R)
50%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST7070.49%
遊タイム10R確変
(10R)
50%800玉(払出:900玉)
10R×9玉×10C=800(900)
ST7070.5%
4R確変
(4R)
50%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST7070.56%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

設定:なし(算出条件:遊タイムあり、残保留あり)

条件説明:遊タイムあり、残保留あり

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
時短2
ST2ST
遊タイム2
残保留2
各遊技状態

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/99.9
時短低確率1/99.9
遊タイム低確率1/99.9
ST高確率1/57.8470回
残保留低確率1/99.9
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
ST70+4ST70.48%特図:70回4個ST
サポ70+4時短50.55%特図:70回4個
サポ379+4遊タイム97.78%特図:379回4個
残保留残保留3.95%
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

b時短(遊タイム)

b時短(遊タイム)の規定回数と選択される時短

名前規定回数時短
遊タイム299回サポ379+4
b時短(遊タイム)詳細

規定回数は特図状態:低(低確率状態)での連続特図ハズレが対象

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常4R確変
(4R)
1%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST70+471.58%
4R通常
(4R)
99%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
サポ70+452.5%
時短10R確変
(10R)
50%800玉(払出:900玉)
10R×9玉×10C=800(900)
ST70+471.65%
4R確変
(4R)
50%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST70+471.67%
ST10R確変
(10R)
50%800玉(払出:900玉)
10R×9玉×10C=800(900)
ST70+471.66%
4R確変
(4R)
50%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST70+471.64%
遊タイム10R確変
(10R)
50%800玉(払出:900玉)
10R×9玉×10C=800(900)
ST70+471.66%
4R確変
(4R)
50%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST70+471.64%
残保留10R確変
(10R)
50%800玉(払出:900玉)
10R×9玉×10C=800(900)
ST70+471.57%
4R確変
(4R)
50%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST70+471.68%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

設定:なし(算出条件:遊タイムなし、残保留なし)

条件説明:遊タイムなし、残保留なし

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
時短2
ST2ST
各遊技状態

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/99.9
時短低確率1/99.9
ST高確率1/57.8470回
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
ST70ST70.49%特図:70回ST
サポ70時短50.55%特図:70回
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常4R確変
(4R)
1%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST7070.49%
4R通常
(4R)
99%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
サポ7050.55%
時短10R確変
(10R)
50%800玉(払出:900玉)
10R×9玉×10C=800(900)
ST7070.48%
4R確変
(4R)
50%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST7070.5%
ST10R確変
(10R)
50%800玉(払出:900玉)
10R×9玉×10C=800(900)
ST7070.5%
4R確変
(4R)
50%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST7070.49%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

設定:なし(算出条件:遊タイムなし、残保留あり)

条件説明:遊タイムなし、残保留あり

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
時短2
ST2ST
残保留2
各遊技状態

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/99.9
時短低確率1/99.9
ST高確率1/57.8470回
残保留低確率1/99.9
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
ST70+4ST70.5%特図:70回4個ST
サポ70+4時短50.54%特図:70回4個
残保留残保留3.94%
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常4R確変
(4R)
1%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST70+471.74%
4R通常
(4R)
99%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
サポ70+452.49%
時短10R確変
(10R)
50%800玉(払出:900玉)
10R×9玉×10C=800(900)
ST70+471.63%
4R確変
(4R)
50%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST70+471.71%
ST10R確変
(10R)
50%800玉(払出:900玉)
10R×9玉×10C=800(900)
ST70+471.66%
4R確変
(4R)
50%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST70+471.64%
残保留10R確変
(10R)
50%800玉(払出:900玉)
10R×9玉×10C=800(900)
ST70+471.74%
4R確変
(4R)
50%320玉(払出:360玉)
4R×9玉×10C=320(360)
ST70+471.83%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

スペック詳細

Posted by まつげ