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【各種シミュレート値】CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING 319.69Ver.

2020年10月19日各種シミュレート値

「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」の詳細分析になります。

CRフィーバー機動戦士ガンダム3V
CRフィーバー機動戦士ガンダム3V
メーカーSANKYO
機種名CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING
型式名CRフィーバー機動戦士ガンダム3V
大当り確率1/319.69
機種特徴ミドル,ST機,V確
導入予定日2016/03/22
検定日2016/01/29

【検索用文言】
ラストシューティング,きどうせんしがんだむらすとしゅーてぃんぐ

【注意事項】
・各算出数値は"初当り20万回“のシミュレート値になりますので、計算算出とは数値が異なる場合があります。
・数値は少数第二位を切り捨てor切り上げをしており、基本的には実際より若干辛めになるよう算出しています。
・電サポ回数は計算上必要な場合のみ計算にいれております。

本ページでは他では紹介されていないシミュレート値から色々なパターンでの出玉分析などを紹介しております。
基本スペック・ボーダーライン・トータル確率・各種計算ツールはCRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING 319.69Ver.|ボーダー・トータル確率・期待値ツールにて

平均時

本項目は平均時の各種シミュレート値となり、CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING 319.69Ver.|ボーダー・トータル確率・期待値ツールと同じ情報になります。

平均発生率

本項目の発生率は100%

平均時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
319.19回

平均時平均出玉

平均払出平均獲得
4467.32玉4288.44玉

平均時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
4467.32玉0玉4288.44玉0玉

平均時平均連

平均連継続率
4.27連76.58%

平均時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0.13連3.14連

平均時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
69%220.97回

平均時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
42.04回178.93回

単発時

本項目は単発(最小連)で終わった場合の各種シミュレート値になります。

単発発生率

本項目の発生率は44.46%

単発時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
319.32回

単発時平均出玉

平均払出平均獲得
939.29玉901.64玉

単発時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
939.29玉0玉901.64玉0玉

単発時平均連

平均連継続率
1連0%

単発時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0連0連

単発時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
31%100回

単発時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
80.5回19.49回

初回確変時

本項目は初当たりが確変・電サポ状態だった場合の各種シミュレート値になります。

初回確変発生率

本項目の発生率は51.1%

初回確変時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
319.52回

初回確変時平均出玉

平均払出平均獲得
6018.12玉5777.36玉

初回確変時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
6018.12玉0玉5777.36玉0玉

初回確変時平均連

平均連継続率
5.9連83.05%

初回確変時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0連4.9連

初回確変時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
87%278.84回

初回確変時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
0回278.84回

初回確変継続時

本項目は初当たりが確変・電サポ状態で継続した場合の各種シミュレート値になります。

初回確変継続発生率

本項目の発生率は42.43%

初回確変継続時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
318.62回

初回確変継続時平均出玉

平均払出平均獲得
7107.26玉6822.91玉

初回確変継続時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
7107.26玉0玉6822.91玉0玉

初回確変継続時平均連

平均連継続率
6.9連85.5%

初回確変継続時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0連5.9連

初回確変継続時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
98%315.39回

初回確変継続時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
0回315.39回

初回時短時

本項目は初当たりが時短だった場合の各種シミュレート値になります。

初回時短発生率

本項目の発生率は48.9%

初回時短時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
318.85回

初回時短時平均出玉

平均払出平均獲得
2846.81玉2732.59玉

初回時短時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
2846.81玉0玉2732.59玉0玉

初回時短時平均連

平均連継続率
2.57連61.08%

初回時短時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0.26連1.3連

初回時短時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
50%160.5回

初回時短時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
85.98回74.52回

初回時短継続時

本項目は初当たりが時短で継続した場合の各種シミュレート値になります。

初回時短継続発生率

本項目の発生率は13.11%

初回時短継続時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
320.6回

初回時短継続時平均出玉

平均払出平均獲得
7890.2玉7573.64玉

初回時短継続時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
7890.2玉0玉7573.64玉0玉

初回時短継続時平均連

平均連継続率
6.87連85.44%

初回時短継続時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連1連4.87連

初回時短継続時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
101%325.76回

初回時短継続時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
47.7回278.05回

初回継続時

本項目は連チャン回数が単発(最小連)を超えた場合の各種シミュレート値になります。

初回継続発生率

本項目の発生率は55.54%

初回継続時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
319.08回

初回継続時平均出玉

平均払出平均獲得
7292.03玉7000.09玉

初回継続時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
7292.03玉0玉7000.09玉0玉

初回継続時平均連

平均連継続率
6.89連85.48%

初回継続時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0.23連5.66連

初回継続時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
99%317.83回

初回継続時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
11.25回306.57回

ツール紹介

P toolsへの機種別リンク

シミュレート値計算ツール

CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING | シミュレート値計算

時給ボーダー算出ツール

CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING | 時給ボーダー計算

ボーダーライン・トータル確率

ボーダーライン・トータル確率はCRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING 319.69Ver.|ボーダー・トータル確率・期待値ツールにて