CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING- 99.9Ver.|ボーダー・トータル確率・期待値ツール
「CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-」のボーダーライン・トータル確率・各種計算ツールの紹介になります。
メーカー | SANKYO |
---|---|
機種名 | CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING- |
型式名 | CRフィーバー機動戦士ガンダム3Y |
大当り確率 | 1/99.9 |
機種特徴 | 甘デジ,ST機,V確 |
導入予定日 | 2016/09/05 |
検定日 | 2016/05/20 |
【検索用文言】
きどうせんしがんだむらすとしゅーてぃんぐ
【注意事項】
・ボーダーラインの算出基準は1k=250玉です。
・各算出数値は"初当り20万回“のシミュレート値になりますので、計算算出とは数値が異なる場合があります。
・数値は少数第二位を切り捨てor切り上げをしており、基本的には実際より若干辛めになるよう算出しています。
・残保留は計算上必要な場合のみ計算にいれております。
他では掲載されていない色々なパターンのシミュレート値は【各種シミュレート値】CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING- 99.9Ver.にて
基本スペック
大当り確率
低確率 | 高確率 | ST回数 |
1/99.9 | 1/32.7 | 25回 |
賞球
ヘソ | 電サポ | 電サポ特図 |
5 | 1 | 特図2 |
保留個数
特図1 | 特図2 |
4個 | 4個 |
確変割合
特図1
大当り確率 | 電サポ状態 | 割合 |
低確率 | 非電サポ | 4% |
低確率 | 電サポ中 | 0% |
高確率 | 非電サポ | 0% |
高確率 | 電サポ中 | 0% |
特図2
大当り確率 | 電サポ状態 | 割合 |
低確率 | 非電サポ | 0% |
低確率 | 電サポ中 | 100% |
高確率 | 非電サポ | 0% |
高確率 | 電サポ中 | 100% |
ラウンド振分
非電サポ 低確率 特図1 図柄当り
ラウンド | 割合 | 出玉 | 電サポ |
16R 確変 | 2% | 払出:1120玉 獲得:1008玉 16Rx7Cx10玉 | 特図2 94回 |
6R 確変 | 2% | 払出:420玉 獲得:378玉 6Rx7Cx10玉 | 特図2 94回 |
6R 通常 | 96% | 払出:420玉 獲得:378玉 6Rx7Cx10玉 | 特図2 30回 |
電サポ中 低確率 特図2 図柄当り
ラウンド | 割合 | 出玉 | 電サポ |
16R 確変 | 50% | 払出:1120玉 獲得:1008玉 16Rx7Cx10玉 | 特図2 94回 |
6R 確変 | 50% | 払出:420玉 獲得:378玉 6Rx7Cx10玉 | 特図2 94回 |
電サポ中 高確率 特図2 図柄当り
ラウンド | 割合 | 出玉 | 電サポ |
16R 確変 | 50% | 払出:1120玉 獲得:1008玉 16Rx7Cx10玉 | 特図2 94回 |
6R 確変 | 50% | 払出:420玉 獲得:378玉 6Rx7Cx10玉 | 特図2 94回 |
ボーダーライン
持ち玉比率0%
表記出玉
4円(25玉) | 3.57円(28玉) | 3.33円(30玉) | 3.03円(33玉) | 2.5円(40玉) |
20.18 | 22.6 | 24.21 | 26.63 | 32.28 |
出玉5%減
4円(25玉) | 3.57円(28玉) | 3.33円(30玉) | 3.03円(33玉) | 2.5円(40玉) |
21.24 | 23.79 | 25.49 | 28.04 | 33.98 |
出玉10%減
4円(25玉) | 3.57円(28玉) | 3.33円(30玉) | 3.03円(33玉) | 2.5円(40玉) |
22.42 | 25.11 | 26.9 | 29.59 | 35.87 |
持ち玉比率50%
表記出玉
4円(25玉) | 3.57円(28玉) | 3.33円(30玉) | 3.03円(33玉) | 2.5円(40玉) |
20.18 | 21.39 | 22.2 | 23.41 | 26.23 |
出玉5%減
4円(25玉) | 3.57円(28玉) | 3.33円(30玉) | 3.03円(33玉) | 2.5円(40玉) |
21.24 | 22.52 | 23.37 | 24.64 | 27.61 |
出玉10%減
4円(25玉) | 3.57円(28玉) | 3.33円(30玉) | 3.03円(33玉) | 2.5円(40玉) |
22.42 | 23.77 | 24.66 | 26.01 | 29.15 |
持ち玉比率65%
表記出玉
4円(25玉) | 3.57円(28玉) | 3.33円(30玉) | 3.03円(33玉) | 2.5円(40玉) |
20.18 | 21.03 | 21.6 | 22.44 | 24.42 |
出玉5%減
4円(25玉) | 3.57円(28玉) | 3.33円(30玉) | 3.03円(33玉) | 2.5円(40玉) |
21.24 | 22.14 | 22.73 | 23.62 | 25.7 |
出玉10%減
4円(25玉) | 3.57円(28玉) | 3.33円(30玉) | 3.03円(33玉) | 2.5円(40玉) |
22.42 | 23.37 | 23.99 | 24.93 | 27.13 |
持ち玉比率80%
表記出玉
4円(25玉) | 3.57円(28玉) | 3.33円(30玉) | 3.03円(33玉) | 2.5円(40玉) |
20.19 | 20.67 | 20.99 | 21.48 | 22.6 |
出玉5%減
4円(25玉) | 3.57円(28玉) | 3.33円(30玉) | 3.03円(33玉) | 2.5円(40玉) |
21.24 | 21.75 | 22.09 | 22.6 | 23.79 |
出玉10%減
4円(25玉) | 3.57円(28玉) | 3.33円(30玉) | 3.03円(33玉) | 2.5円(40玉) |
22.42 | 22.96 | 23.32 | 23.86 | 25.11 |
持ち玉比率95%
表記出玉
4円(25玉) | 3.57円(28玉) | 3.33円(30玉) | 3.03円(33玉) | 2.5円(40玉) |
20.18 | 20.31 | 20.39 | 20.51 | 20.79 |
出玉5%減
4円(25玉) | 3.57円(28玉) | 3.33円(30玉) | 3.03円(33玉) | 2.5円(40玉) |
21.24 | 21.37 | 21.46 | 21.58 | 21.88 |
出玉10%減
4円(25玉) | 3.57円(28玉) | 3.33円(30玉) | 3.03円(33玉) | 2.5円(40玉) |
22.42 | 22.56 | 22.65 | 22.78 | 23.1 |
MNRS
MNRS |
1/7.81 |
本MNRSは擬似的な計算になります
計算式:合成確率×(平均ラウンド×最大カウント×最大賞球)
オーバー入賞前提の機種や一部機種では10を超えますが本計算値は擬似的な数値ですので問題ありません。
初当たり分析
初当たり回転数(TS)
初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。
平均TS | 最小TS | 最大TS |
100.05回 | 1回 | 1368回 |
合成確率
合成確率 |
1/79.3 |
出玉・連チャン分析
平均出玉(TY)
平均払出 | 平均出玉 |
1377.58玉 | 1239.82玉 |
平均出玉構成
ラウンド払出 | SKR払出 | ラウンド獲得 | SKR獲得 |
1377.58玉 | 0玉 | 1239.82玉 | 0玉 |
最大値・最小値
最小払出 | 最小獲得 | 最大払出 | 最大獲得 |
420玉 | 378玉 | 38080玉 | 34272玉 |
平均連
平均連 | 継続率 | 単発発生率 |
2.22連 | 54.95% | 72% |
平均連構成
低確率非電サポ | 高確率非電サポ | 低確率電サポ状態 | 高確率電サポ状態 |
1連 | 0連 | 0.54連 | 0.68連 |
最大値・最小値
最小連 | 最大連 |
1連 | 49連 |
RUSH性能
本項目のRUSH性能は「初回継続時」を基準として掲載しております。実際のRUSH性能とは異なる場合がありますので過度な期待はしないでください。
初回継続したどうかの判定は、上記最小連を超えた場合となります。
RUSH時平均出玉(RUSH TY)
平均払出 | 平均出玉 |
3828.96玉 | 3446.07玉 |
RUSH時平均出玉構成
ラウンド払出 | SKR払出 | ラウンド獲得 | SKR獲得 |
3828.96玉 | 0玉 | 3446.07玉 | 0玉 |
RUSH時平均連
平均連 | 継続率 |
5.37連 | 81.37% |
RUSH時平均連構成
低確率非電サポ | 高確率非電サポ | 低確率電サポ状態 | 高確率電サポ状態 |
1連 | 0連 | 1.94連 | 2.43連 |
トータル確率分析
1Rトータル確率
四捨五入の関係で1R出玉は表記出玉から多少ずれて表示されます。
1R | 回転出玉 | 1R出玉 |
1/5.08 | 12.39玉 | 62.94玉 |
各ラウンド毎トータル確率
R数 | 獲得 | トータル確率 | 1Rトータル確率 |
16R | 1008玉 | 1/81.35 | 1/5.08 |
6R | 378玉 | 1/30.5 | 1/5.08 |
簡易トータル確率
四捨五入の関係で1R出玉は表記出玉からブレて表示されます。
複数アタッカーやSKR機の簡易計算にはこちらを使用してください。
総獲得/総Rを1R出玉として使用してください。
1R | 回転出玉 | 1R出玉 |
1/5.08 | 12.39玉 | 62.94玉 |
電サポ分析
電サポ比率 | 平均電サポ |
76% | 76.41回 |
各状態回転数
平均低確率サポ | 平均高確率サポ |
54.07回 | 22.33回 |
一撃差玉発生率
表記出玉での計算、見出しの玉数以上の発生率になります。
一万発以下発生率
1000発 | 2000発 | 3000発 | 5000発 | 1万発 |
25.41% | 17.57% | 12.11% | 5.78% | 0.96% |
一万発以上発生率
1万発 | 2万発 | 3万発 | 4万発 | 5万発 |
0.96% | 0.03% | 0% | 0% | 0% |
ツール紹介
P toolsへの機種別リンク
期待値計算ツール
CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING- | 期待値計算
時給ボーダー算出ツール
CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING- | 時給ボーダー計算
各種シミュレート値
色々なパターンのシミュレート値は【各種シミュレート値】CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING- 99.9Ver.にて
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