【各種シミュレート値】CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING- 99.9Ver.

2020年10月20日各種シミュレート値

「CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-」の詳細分析になります。

CRフィーバー機動戦士ガンダム3Y
CRフィーバー機動戦士ガンダム3Y
メーカーSANKYO
機種名CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-
型式名CRフィーバー機動戦士ガンダム3Y
大当り確率1/99.9
機種特徴甘デジ,ST機,V確
導入予定日2016/09/05
検定日2016/05/20

【検索用文言】
きどうせんしがんだむらすとしゅーてぃんぐ

【注意事項】
・各算出数値は"初当り20万回“のシミュレート値になりますので、計算算出とは数値が異なる場合があります。
・数値は少数第二位を切り捨てor切り上げをしており、基本的には実際より若干辛めになるよう算出しています。
・電サポ回数は計算上必要な場合のみ計算にいれております。

本ページでは他では紹介されていないシミュレート値から色々なパターンでの出玉分析などを紹介しております。
基本スペック・ボーダーライン・トータル確率・各種計算ツールはCRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING- 99.9Ver.|ボーダー・トータル確率・期待値ツールにて

平均時

本項目は平均時の各種シミュレート値となり、CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING- 99.9Ver.|ボーダー・トータル確率・期待値ツールと同じ情報になります。

平均発生率

本項目の発生率は100%

平均時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
100.05回

平均時平均出玉

平均払出平均獲得
1377.58玉1239.82玉

平均時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
1377.58玉0玉1239.82玉0玉

平均時平均連

平均連継続率
2.22連54.95%

平均時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0.54連0.68連

平均時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
76%76.41回

平均時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
54.07回22.33回

単発時

本項目は単発(最小連)で終わった場合の各種シミュレート値になります。

単発発生率

本項目の発生率は72.01%

単発時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
100.05回

単発時平均出玉

平均払出平均獲得
424.63玉382.17玉

単発時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
424.63玉0玉382.17玉0玉

単発時平均連

平均連継続率
1連0%

単発時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0連0連

単発時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
30%30.83回

単発時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
30.5回0.32回

初回確変時

本項目は初当たりが確変・電サポ状態だった場合の各種シミュレート値になります。

初回確変発生率

本項目の発生率は4.01%

初回確変時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
100.75回

初回確変時平均出玉

平均払出平均獲得
3327.07玉2994.37玉

初回確変時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
3327.07玉0玉2994.37玉0玉

初回確変時平均連

平均連継続率
4.31連76.79%

初回確変時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0.99連2.31連

初回確変時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
174%176.08回

初回確変時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
99.86回76.22回

初回確変継続時

本項目は初当たりが確変・電サポ状態で継続した場合の各種シミュレート値になります。

初回確変継続発生率

本項目の発生率は3.07%

初回確変継続時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
101.18回

初回確変継続時平均出玉

平均払出平均獲得
4106.66玉3695.99玉

初回確変継続時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
4106.66玉0玉3695.99玉0玉

初回確変継続時平均連

平均連継続率
5.32連81.2%

初回確変継続時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連1.3連3.02連

初回確変継続時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
198%201.17回

初回確変継続時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
109.29回91.87回

初回時短時

本項目は初当たりが時短だった場合の各種シミュレート値になります。

初回時短発生率

本項目の発生率は95.99%

初回時短時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
100.02回

初回時短時平均出玉

平均払出平均獲得
1296.19玉1166.57玉

初回時短時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
1296.19玉0玉1166.57玉0玉

初回時短時平均連

平均連継続率
2.13連53.05%

初回時短時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0.52連0.61連

初回時短時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
72%72.25回

初回時短時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
52.16回20.08回

初回時短継続時

本項目は初当たりが時短で継続した場合の各種シミュレート値になります。

初回時短継続発生率

本項目の発生率は24.92%

初回時短継続時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
99.9回

初回時短継続時平均出玉

平均払出平均獲得
3794.78玉3415.3玉

初回時短継続時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
3794.78玉0玉3415.3玉0玉

初回時短継続時平均連

平均連継続率
5.38連81.41%

初回時短継続時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連2.02連2.36連

初回時短継続時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
192%192.75回

初回時短継続時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
115.37回77.37回

初回継続時

本項目は連チャン回数が単発(最小連)を超えた場合の各種シミュレート値になります。

初回継続発生率

本項目の発生率は27.99%

初回継続時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
100.04回

初回継続時平均出玉

平均払出平均獲得
3828.96玉3446.07玉

初回継続時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
3828.96玉0玉3446.07玉0玉

初回継続時平均連

平均連継続率
5.37連81.37%

初回継続時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連1.94連2.43連

初回継続時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
193%193.67回

初回継続時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
114.7回78.96回

ツール紹介

P toolsへの機種別リンク

期待値計算ツール

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING- | 期待値計算

時給ボーダー算出ツール

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING- | 時給ボーダー計算

ボーダーライン・トータル確率

ボーダーライン・トータル確率はCRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING- 99.9Ver.|ボーダー・トータル確率・期待値ツールにて