【スペック詳細】Pヱヴァンゲリヲン~超覚醒~G

2020年8月21日スペック詳細

Pヱヴァンゲリヲン~超覚醒~G筐体
Pヱヴァンゲリヲン~超覚醒~G
メーカービスティ
機種名Pモードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン~超暴走~G
型式名Pヱヴァンゲリヲン~超覚醒~G
覚醒枠
規則P機
タイプライトミドルタイプ
特賞種別一種
導入予定日2019/03/18
検定日2019/02/22
販売予定台数調査中

【機種特徴】
設定付き, 確変, V確

【機種備考】
なし

【検索用文言】
えゔぁんげりおん ちょうぼうそう
エヴァンゲリオン,EVANGELION

【注意事項】
・各算出数値はシミュレート値になりますので、計算算出とは数値が異なる場合があります。
・数値は少数第二位あたりを切り捨てor切り上げをしています。
・残保留の有無は各算出条件を参照のこと。
・試行回数、各種数値は記事更新段階の数値であり他ツールの値とは異なることがあります。
・各数値をサイト、ブログ、動画、SNS、ツールにて使用する場合は引用元として機種ページへのリンクを貼って頂けるとありがたいです。

【ボーダー・トータル確率】
各算出条件のボーダー・トータル確率は、「【ライトミドル】Pモードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン~超暴走~G | ボーダー・トータル確率・ツール」に掲載しています。
また、各モードの平均連・平均出玉、一撃出玉の発生率を知りたい方も上記リンクを参照の事。

設定・条件

設定-条件説明試行回数
設定1通常条件残保留なし3001万回
残保留あり残保留あり3001万回
設定2通常条件残保留なし3001万回
残保留あり残保留あり3001万回
設定3通常条件残保留なし3001万回
残保留あり残保留あり3001万回
設定4通常条件残保留なし3001万回
残保留あり残保留あり3001万回
設定5通常条件残保留なし3001万回
残保留あり残保留あり3001万回
設定6通常条件残保留なし3001万回
残保留あり残保留あり3001万回
各算出条件と試行回数

試行回数は初当り回数
初当りの条件は低ベース(一般的な機種のヘソ)消化時の大当り

共通設定

算出条件に関わらず、機種として共通の設定値

特図

特図1保留特図2保留優先特図普電特図
44特図2優先特図2
特図詳細

普電特図は所謂電チューで変動する特図の事で普電内に設置されている作動口で変動する特図のこと

賞球

名称賞球
特1始動口4個
普電11個
大入賞口110個
賞球一覧

普図作動口は電サポ開放抽選を行うゲート(スルー)がポケットに設置されている場合
普電は電チュー、大入賞口はアタッカーのこと

モード

本機種はモードとして下記を設定(全算出条件共通)
平均,確変
※平均は全ての合算値

設定:設定1(算出条件:通常条件)

条件説明:残保留なし

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
確変2確変
時短2
各遊技状態

実質大当り確率・継続率

各状態の実質大当り確率と実質継続率
継続判定は大当りとし、継続回数/選択回数にて算出
一種二種混合機については合算値

状態名大当り確率継続率
通常1/199.8100%
確変1/99.89100%
時短1/199.7613.97%
実質大当り確率・継続率

※普図抽選の場合は2回以上の当選は全て当選1回とする
例:普図当選確率:1/1、4回抽選の場合
当選:1回(4回)、変動回数4回で大当り確率1/4と表記(正確な継続率取得の為)

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/199.8
確変高確率1/99.9
時短低確率1/199.8
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
サポ次回確変100%大当りまで
サポ30時短13.97%特図:30回
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常10R確変
(10R)
5%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
30%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
15%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
50%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3013.98%
確変10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3013.96%
時短10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3013.97%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

設定:設定1(算出条件:残保留あり)

条件説明:残保留あり

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
確変2確変
時短2
残保留2
各遊技状態

実質大当り確率・継続率

各状態の実質大当り確率と実質継続率
継続判定は大当りとし、継続回数/選択回数にて算出
一種二種混合機については合算値

状態名大当り確率継続率
通常1/199.76100%
確変1/99.9100%
時短1/199.8213.97%
残保留1/199.571.98%
実質大当り確率・継続率

※普図抽選の場合は2回以上の当選は全て当選1回とする
例:普図当選確率:1/1、4回抽選の場合
当選:1回(4回)、変動回数4回で大当り確率1/4と表記(正確な継続率取得の為)

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/199.8
確変高確率1/99.9
時短低確率1/199.8
残保留低確率1/199.8
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
サポ次回確変100%大当りまで
サポ30+4時短13.97%特図:30回4個
残保留残保留1.98%
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常10R確変
(10R)
5%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
30%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
15%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
50%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+415.68%
確変10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+415.68%
時短10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+415.68%
残保留10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+415.85%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

設定:設定2(算出条件:通常条件)

条件説明:残保留なし

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
確変2確変
時短2
各遊技状態

実質大当り確率・継続率

各状態の実質大当り確率と実質継続率
継続判定は大当りとし、継続回数/選択回数にて算出
一種二種混合機については合算値

状態名大当り確率継続率
通常1/191.11100%
確変1/95.5100%
時短1/191.114.56%
実質大当り確率・継続率

※普図抽選の場合は2回以上の当選は全て当選1回とする
例:普図当選確率:1/1、4回抽選の場合
当選:1回(4回)、変動回数4回で大当り確率1/4と表記(正確な継続率取得の為)

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/191.07
確変高確率1/95.5
時短低確率1/191.07
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
サポ次回確変100%大当りまで
サポ30時短14.56%特図:30回
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常10R確変
(10R)
5%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
30%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
15%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
50%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3014.56%
確変10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3014.56%
時短10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3014.5%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

設定:設定2(算出条件:残保留あり)

条件説明:残保留あり

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
確変2確変
時短2
残保留2
各遊技状態

実質大当り確率・継続率

各状態の実質大当り確率と実質継続率
継続判定は大当りとし、継続回数/選択回数にて算出
一種二種混合機については合算値

状態名大当り確率継続率
通常1/191.06100%
確変1/95.51100%
時短1/191.1414.56%
残保留1/190.842.07%
実質大当り確率・継続率

※普図抽選の場合は2回以上の当選は全て当選1回とする
例:普図当選確率:1/1、4回抽選の場合
当選:1回(4回)、変動回数4回で大当り確率1/4と表記(正確な継続率取得の為)

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/191.07
確変高確率1/95.5
時短低確率1/191.07
残保留低確率1/191.07
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
サポ次回確変100%大当りまで
サポ30+4時短14.56%特図:30回4個
残保留残保留2.07%
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常10R確変
(10R)
5%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
30%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
15%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
50%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+416.33%
確変10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+416.34%
時短10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+416.28%
残保留10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+416.18%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

設定:設定3(算出条件:通常条件)

条件説明:残保留なし

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
確変2確変
時短2
各遊技状態

実質大当り確率・継続率

各状態の実質大当り確率と実質継続率
継続判定は大当りとし、継続回数/選択回数にて算出
一種二種混合機については合算値

状態名大当り確率継続率
通常1/183.17100%
確変1/91.5100%
時短1/183.115.15%
実質大当り確率・継続率

※普図抽選の場合は2回以上の当選は全て当選1回とする
例:普図当選確率:1/1、4回抽選の場合
当選:1回(4回)、変動回数4回で大当り確率1/4と表記(正確な継続率取得の為)

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/183.13
確変高確率1/91.5
時短低確率1/183.13
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
サポ次回確変100%大当りまで
サポ30時短15.15%特図:30回
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常10R確変
(10R)
5%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
30%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
15%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
50%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3015.15%
確変10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3015.15%
時短10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3015.09%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

設定:設定3(算出条件:残保留あり)

条件説明:残保留あり

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
確変2確変
時短2
残保留2
各遊技状態

実質大当り確率・継続率

各状態の実質大当り確率と実質継続率
継続判定は大当りとし、継続回数/選択回数にて算出
一種二種混合機については合算値

状態名大当り確率継続率
通常1/183.18100%
確変1/91.5100%
時短1/183.115.15%
残保留1/183.432.16%
実質大当り確率・継続率

※普図抽選の場合は2回以上の当選は全て当選1回とする
例:普図当選確率:1/1、4回抽選の場合
当選:1回(4回)、変動回数4回で大当り確率1/4と表記(正確な継続率取得の為)

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/183.13
確変高確率1/91.5
時短低確率1/183.13
残保留低確率1/183.13
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
サポ次回確変100%大当りまで
サポ30+4時短15.15%特図:30回4個
残保留残保留2.16%
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常10R確変
(10R)
5%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
30%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
15%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
50%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+416.97%
確変10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+416.99%
時短10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+416.97%
残保留10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+416.95%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

設定:設定4(算出条件:通常条件)

条件説明:残保留なし

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
確変2確変
時短2
各遊技状態

実質大当り確率・継続率

各状態の実質大当り確率と実質継続率
継続判定は大当りとし、継続回数/選択回数にて算出
一種二種混合機については合算値

状態名大当り確率継続率
通常1/163.34100%
確変1/81.71100%
時短1/163.4416.81%
実質大当り確率・継続率

※普図抽選の場合は2回以上の当選は全て当選1回とする
例:普図当選確率:1/1、4回抽選の場合
当選:1回(4回)、変動回数4回で大当り確率1/4と表記(正確な継続率取得の為)

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/163.38
確変高確率1/81.7
時短低確率1/163.38
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
サポ次回確変100%大当りまで
サポ30時短16.81%特図:30回
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常10R確変
(10R)
5%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
30%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
15%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
50%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3016.82%
確変10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3016.81%
時短10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3016.85%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

設定:設定4(算出条件:残保留あり)

条件説明:残保留あり

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
確変2確変
時短2
残保留2
各遊技状態

実質大当り確率・継続率

各状態の実質大当り確率と実質継続率
継続判定は大当りとし、継続回数/選択回数にて算出
一種二種混合機については合算値

状態名大当り確率継続率
通常1/163.38100%
確変1/81.7100%
時短1/163.4216.81%
残保留1/163.152.42%
実質大当り確率・継続率

※普図抽選の場合は2回以上の当選は全て当選1回とする
例:普図当選確率:1/1、4回抽選の場合
当選:1回(4回)、変動回数4回で大当り確率1/4と表記(正確な継続率取得の為)

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/163.38
確変高確率1/81.7
時短低確率1/163.38
残保留低確率1/163.38
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
サポ次回確変100%大当りまで
サポ30+4時短16.81%特図:30回4個
残保留残保留2.42%
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常10R確変
(10R)
5%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
30%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
15%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
50%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+418.84%
確変10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+418.83%
時短10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+418.83%
残保留10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+418.81%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

設定:設定5(算出条件:通常条件)

条件説明:残保留なし

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
確変2確変
時短2
各遊技状態

実質大当り確率・継続率

各状態の実質大当り確率と実質継続率
継続判定は大当りとし、継続回数/選択回数にて算出
一種二種混合機については合算値

状態名大当り確率継続率
通常1/153.77100%
確変1/76.89100%
時短1/153.7217.78%
実質大当り確率・継続率

※普図抽選の場合は2回以上の当選は全て当選1回とする
例:普図当選確率:1/1、4回抽選の場合
当選:1回(4回)、変動回数4回で大当り確率1/4と表記(正確な継続率取得の為)

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/153.8
確変高確率1/76.9
時短低確率1/153.8
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
サポ次回確変100%大当りまで
サポ30時短17.78%特図:30回
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常10R確変
(10R)
5%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
30%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
15%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
50%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3017.76%
確変10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3017.79%
時短10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3017.81%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

設定:設定5(算出条件:残保留あり)

条件説明:残保留あり

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
確変2確変
時短2
残保留2
各遊技状態

実質大当り確率・継続率

各状態の実質大当り確率と実質継続率
継続判定は大当りとし、継続回数/選択回数にて算出
一種二種混合機については合算値

状態名大当り確率継続率
通常1/153.84100%
確変1/76.9100%
時短1/153.7717.77%
残保留1/153.892.57%
実質大当り確率・継続率

※普図抽選の場合は2回以上の当選は全て当選1回とする
例:普図当選確率:1/1、4回抽選の場合
当選:1回(4回)、変動回数4回で大当り確率1/4と表記(正確な継続率取得の為)

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/153.8
確変高確率1/76.9
時短低確率1/153.8
残保留低確率1/153.8
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
サポ次回確変100%大当りまで
サポ30+4時短17.77%特図:30回4個
残保留残保留2.57%
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常10R確変
(10R)
5%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
30%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
15%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
50%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+419.87%
確変10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+419.9%
時短10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+419.93%
残保留10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+419.96%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

設定:設定6(算出条件:通常条件)

条件説明:残保留なし

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
確変2確変
時短2
各遊技状態

実質大当り確率・継続率

各状態の実質大当り確率と実質継続率
継続判定は大当りとし、継続回数/選択回数にて算出
一種二種混合機については合算値

状態名大当り確率継続率
通常1/145.33100%
確変1/72.7100%
時短1/145.4118.69%
実質大当り確率・継続率

※普図抽選の場合は2回以上の当選は全て当選1回とする
例:普図当選確率:1/1、4回抽選の場合
当選:1回(4回)、変動回数4回で大当り確率1/4と表記(正確な継続率取得の為)

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/145.31
確変高確率1/72.7
時短低確率1/145.31
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
サポ次回確変100%大当りまで
サポ30時短18.69%特図:30回
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常10R確変
(10R)
5%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
30%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
15%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
50%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3018.67%
確変10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3018.71%
時短10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ3018.71%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

設定:設定6(算出条件:残保留あり)

条件説明:残保留あり

状態

状態は各遊技状態を自分なりに設定したものであり、遊技機に表示される状態名とは異なります。
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名特図特図状態普図状態リミット状態ベース対象モード
通常1
確変2確変
時短2
残保留2
各遊技状態

実質大当り確率・継続率

各状態の実質大当り確率と実質継続率
継続判定は大当りとし、継続回数/選択回数にて算出
一種二種混合機については合算値

状態名大当り確率継続率
通常1/145.28100%
確変1/72.71100%
時短1/145.3618.7%
残保留1/145.62.71%
実質大当り確率・継続率

※普図抽選の場合は2回以上の当選は全て当選1回とする
例:普図当選確率:1/1、4回抽選の場合
当選:1回(4回)、変動回数4回で大当り確率1/4と表記(正確な継続率取得の為)

一種確率

各状態別の一種確率
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前確率ST回数転落確率
通常低確率1/145.31
確変高確率1/72.7
時短低確率1/145.31
残保留低確率1/145.31
一種確率

時短

各時短設定値
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

名前消化状態継続率終了条件残保留その他リミット対象モード
サポ次回確変100%大当りまで
サポ30+4時短18.7%特図:30回4個
残保留残保留2.71%
時短条件

継続率は残保留を除く数値
残保留が複数パターンある場合の残保留継続率は合成値

一種振分

一種大当り時の振分
順番は設定時に思いつきで入力しているため結構適当です。

状態名前割合出玉時短継続率
通常10R確変
(10R)
5%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
30%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
15%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
50%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+420.92%
確変10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+420.91%
時短10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+420.89%
残保留10R確変
(10R)
50%900玉(払出:1,000玉)
10R×10玉×10C=900(1,000)
サポ次回100%
4R確変
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ次回100%
2R確変
(2R)
10%180玉(払出:200玉)
2R×10玉×10C=180(200)
サポ次回100%
4R通常
(4R)
20%360玉(払出:400玉)
4R×10玉×10C=360(400)
サポ30+420.89%
一種大当り振分

名前の()内のRは期待値計算時に使用するR数
継続率はその大当り後の時短で継続したかを判定しており、残保留込み

各種ツール

期待値計算ツール

Pモードぱちんこ ヱヴァンゲリヲン~超暴走~G 期待値計算ツール

スペック詳細

Posted by まつげ