【各種シミュレート値】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 319.69Ver.

2020年10月23日各種シミュレート値

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」の詳細分析になります。

CRフィーバー機動戦士ZガンダムR
CRフィーバー機動戦士ZガンダムR
メーカーSANKYO
機種名CRフィーバー機動戦士Zガンダム
型式名CRフィーバー機動戦士ZガンダムR
大当り確率1/319.69
機種特徴ミドル,確変機,V確
導入予定日2018/01/09
検定日2017/08/18

【検索用文言】
きどうせんしぜーたがんだむ

【注意事項】
・各算出数値は"初当り20万回“のシミュレート値になりますので、計算算出とは数値が異なる場合があります。
・数値は少数第二位を切り捨てor切り上げをしており、基本的には実際より若干辛めになるよう算出しています。
・電サポ回数は計算上必要な場合のみ計算にいれております。

本ページでは他では紹介されていないシミュレート値から色々なパターンでの出玉分析などを紹介しております。
基本スペック・ボーダーライン・トータル確率・各種計算ツールはCRフィーバー機動戦士Zガンダム 319.69Ver.|ボーダー・トータル確率・期待値ツールにて

平均時

本項目は平均時の各種シミュレート値となり、CRフィーバー機動戦士Zガンダム 319.69Ver.|ボーダー・トータル確率・期待値ツールと同じ情報になります。

平均発生率

本項目の発生率は100%

平均時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
319.35回

平均時平均出玉

平均払出平均獲得
4512.76玉4211.91玉

平均時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
4512.76玉0玉4211.91玉0玉

平均時平均連

平均連継続率
3.48連71.26%

平均時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0.36連2.11連

平均時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
122%390.1回

平均時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
117.69回272.41回

単発時

本項目は単発(最小連)で終わった場合の各種シミュレート値になります。

単発発生率

本項目の発生率は36.49%

単発時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
319.75回

単発時平均出玉

平均払出平均獲得
900玉839.99玉

単発時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
900玉0玉839.99玉0玉

単発時平均連

平均連継続率
1連0%

単発時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0連0連

単発時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
31%100回

単発時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
100回0回

初回確変時

本項目は初当たりが確変・電サポ状態だった場合の各種シミュレート値になります。

初回確変発生率

本項目の発生率は50.01%

初回確変時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
319.88回

初回確変時平均出玉

平均払出平均獲得
6487.94玉6055.42玉

初回確変時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
6487.94玉0玉6055.42玉0玉

初回確変時平均連

平均連継続率
4.91連79.63%

初回確変時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0.36連3.54連

初回確変時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
179%574.27回

初回確変時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
117.62回456.64回

初回確変継続時

本項目は初当たりが確変・電サポ状態で継続した場合の各種シミュレート値になります。

初回確変継続発生率

本項目の発生率は50.01%

初回確変継続時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
319.88回

初回確変継続時平均出玉

平均払出平均獲得
6487.94玉6055.42玉

初回確変継続時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
6487.94玉0玉6055.42玉0玉

初回確変継続時平均連

平均連継続率
4.91連79.63%

初回確変継続時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0.36連3.54連

初回確変継続時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
179%574.27回

初回確変継続時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
117.62回456.64回

初回時短時

本項目は初当たりが時短だった場合の各種シミュレート値になります。

初回時短発生率

本項目の発生率は49.99%

初回時短時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
318.82回

初回時短時平均出玉

平均払出平均獲得
2536.95玉2367.81玉

初回時短時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
2536.95玉0玉2367.81玉0玉

初回時短時平均連

平均連継続率
2.06連51.45%

初回時短時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0.37連0.68連

初回時短時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
64%205.87回

初回時短時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
117.76回88.11回

初回時短継続時

本項目は初当たりが時短で継続した場合の各種シミュレート値になります。

初回時短継続発生率

本項目の発生率は13.51%

初回時短継続時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
316.33回

初回時短継続時平均出玉

平均払出平均獲得
6959.57玉6495.59玉

初回時短継続時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
6959.57玉0玉6495.59玉0玉

初回時短継続時平均連

平均連継続率
4.92連79.67%

初回時短継続時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連1.37連2.55連

初回時短継続時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
155%491.93回

初回時短継続時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
165.75回326.18回

初回継続時

本項目は連チャン回数が単発(最小連)を超えた場合の各種シミュレート値になります。

初回継続発生率

本項目の発生率は63.51%

初回継続時初当たり回転数(TS)

初当たり回転数(TS)はシミュレーションによる算出のため、低確率分母とは異なる数値になる場合があります。

平均TS
319.12回

初回継続時平均出玉

平均払出平均獲得
6588.23玉6149.01玉

初回継続時平均出玉構成

ラウンド払出SKR払出ラウンド獲得SKR獲得
6588.23玉0玉6149.01玉0玉

初回継続時平均連

平均連継続率
4.91連79.63%

初回継続時平均連構成

低確率非電サポ高確率非電サポ低確率電サポ状態高確率電サポ状態
1連0連0.58連3.33連

初回継続時電サポ分析

電サポ比率平均電サポ
174%556.76回

初回継続時各状態回転数

平均低確率サポ平均高確率サポ
127.85回428.9回

ツール紹介

P toolsへの機種別リンク

期待値計算ツール

CRフィーバー機動戦士Zガンダム | 期待値計算

時給ボーダー算出ツール

CRフィーバー機動戦士Zガンダム | 時給ボーダー計算

ボーダーライン・トータル確率

ボーダーライン・トータル確率はCRフィーバー機動戦士Zガンダム 319.69Ver.|ボーダー・トータル確率・期待値ツールにて